Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

11/27(水)…食べ過ぎても調整次第で怖くない★

▶本日の体重…57.4kg(前回測定比-0.2kg)

 

カロリーは大体1000kcalだったけど、炭水化物祭りだったからか?朝起きた身体が重い。カロリー計算だけじゃなく栄養バランスも大事だね。

 

▶本日の運動

 

ウォーキング2km、夜ランニング4km

 

▶本日の食事

 

朝:291kcal

クリームシチュー150g…130kcal

レーズンボールフランスパン…111kcal

キャロットラペ80g…50kcal

 

昼:1360kcal

ユッケジャンスープ…160kcal

キムチ…10kcal

ご飯100g…160kcal

牛タン2枚…90kcal

赤身…70kcal

シャトーブリアン…120kcal

サーロイン…150kcal

タピオカ…600kcal

f:id:szmazk01:20191127204229j:image

f:id:szmazk01:20191127204242j:image

ユッケジャンスープ濃厚で美味しいしシャトーブリアン永遠に食べたかった(*´▽`*)

お腹の具合を考えながら食べてたらご飯は半分くらいで十分だった♬

そのあとみんなでタピオカを買って午後から仕事に戻りましたが、タピオカ600kcal?!?!?びっくりした。笑

 

夜になってもお腹が空かなかったのでこの日は食べないことにして、早く家に帰れたので4kmジョギング★

 

途中でお腹が空いてきた(笑)

ゆっくりお風呂に入って、焼肉はしっかり消費出来た模様♬
食べ過ぎてもそのあとの調節でだいぶ変わりますね。

 

合計…1,651kcal

 

ブログ開始から-5.1kg!

目標まで7.4kg!