Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

12/11(水)…身体の声を聞く!

▶本日の体重…56.5kg(前回測定比-0.6kg)

 

▶本日の運動

 

2kmウォーキング、ゴルフ練習1時間、スクワット50回

 

思いついてスクワットチャレンジ。

20.20.10に分けてやりました~

 

▶本日の食事

 

朝:280kcal

カッパ巻き70g…100kcal

味噌汁…40kcal

納豆…100kcal

みかん…40kcal

 

昼:233kcal

カリフラワー焼…10kcal

レタス…5kcal

ゆで卵…90kcal

ベーコン…60kcal

大根の昆布煮…20kcal

プレーンビスケット4枚…48kcal

 

夜:115kcal

大根サラダ…15kcal

ネギの豚肉巻き…100kcal

 

間食:305kcal

クリーム玄米ブラン…171kcal

ブレンディココアオレ…51kcal

コーンスープ…83kcal

 

間食多いw眠くて眠くて、なにか口に入れないと目を閉じていってしまう状態に(^^;

 

1食400kcal以内+間食100kcalくらいが理想かなと思っているけど、朝ごはん、これの他にバナナも食べようと思ったのが、おなかがいっぱいになってバナナ一口も入らず。

 

前までならそれでも食べちゃってたけど、やめておいたら自然と300kcal以内に収まってしまった。

 

昼はもうちょっと炭水化物摂ろうかな?

 

合計…933kcal

 

ブログ開始から-6kg!

目標まで6.5kg!

 

12月末で54kgに行きたい…年末年始で太るの想定したら53kg台行っておきたい!

今週から一週間に二回ずつくらい、豪華な食事とゴルフが入ってきます。耐えろ~(*´▽`*)