Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

11/8(金)…急な食べ物の貰い物は美味しいけど…

▶本日の体重…59.5kg(前回測定比-0.7kg)

 

ワーイ減った(*´▽`*)

夜から日曜夜まで飲み飲みするので簡単に戻ると思いますがw

早く安定して60kgを切りたいな♪

 

▶本日の運動

 

2kmウォーキング、通勤時2kmウォーキング

 

ランニングのつもりが今日も息が苦しくてゼェゼェw

落ち着くまで歩きに切り替え。朝は冷えますが、歩くだけでポカポカです。

 

▶本日の食事

 

朝:220kcal

 

どら焼き…220kcal

 

昼:452kcal

 

ごはん100g…160kcal

うずらのフライ2個…72kcal

唐揚げ1個…70kcal

さつまいもふかしたの…150kcal

 

会社のパートさんが芋をふかして甘く味付けしたものを持ってきてくれて、欲に負けてパクパクw

 

朝どら焼きだけにしておいてよかった…(^.^)

 

夜は近くの居酒屋で久々に一人飲みでもしようかと思いましたが、やめましたw

 

夜:478kcal

 

焼き鮭…110kcal

インゲンと卵炒め…50kcal

ビール500ml…210kcal

パイ…108kcal

 

間食:50kcal

 

ポテトチップス4枚…50kcal

 

合計…1200kcal

 

ブログ開始から-3.0kg!

目標まで9.5kg!

 

みなさまお気づきでしょうか?

やっと、カテゴリ名の目指せ10kg減通りになったということを(笑)

ざっくり10kg減と書いたものの、1か月かかりました。

まぁ、ペースは速いくらいかなと思うので、このままやっていきます^^