Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

11/9(土)…もつ鍋うどん美味しい

▶本日の体重…未測定

 

ぐっすり眠り朝起きるの遅すぎて体重計に乗るのすっかり忘れた。。。

休日はやはり平日とはリズムが狂いますね。

 

▶本日の運動

 

ウォーキング3km

 

本当はゆっくりジョギングしようと思ったけど、またもや息苦しくて走れず…。

いつまで続くんだこの症状は?!( ;∀;)

でも一週間前よりは息苦しさが無くなってきました。

薬が3日坊主になる私…。

 

▶本日の食事

 

朝:350kcal

トースト薄切り…150kcal

いちじくとチーズのパン半分…200kcal

 

昼:573kcal

もつ鍋うどん…573kcal

f:id:szmazk01:20191111124657j:image

 

味噌煮込みが食べたくて以前自分がバイトをしていた先に行ったら、冬限定のもつ鍋うどんを発見!

 

もつ鍋ラブなので、味噌煮込みを覆し即注文。

このお店ではカロリー記載がないため、もつ鍋うどんで検索したカロリーです。

 

奥に見えるは味噌煮込みうどん。こちらも美味しい。

 

野菜たっぷりで熱々で美味しかった♬

 

 夜:850kcal

ローストビーフ丼半分…500kcal

海老ラーメン半分…300kcal

アップルジュース…50kcal

f:id:szmazk01:20191111124748j:image
f:id:szmazk01:20191111124752j:image

ここもカロリー記載がないため適当に。

もう少しあるかな?

ローストビーフ丼は普通だけど、海老ラーメンのスープが濃くて濃厚で出汁がきいてて美味しいよ~(^.^)

 

お酒飲むこと考えたけど、車で行かないとめんどくさい場所だったため、ノンアルコール。

 

お酒飲まないと外食でも1000kcalいかない衝撃。

いや、行ってるかもしれませんが…(笑)

 

この次の日はゴルフのため、暴飲暴食の予定(笑)

 

この日は家に帰ってもお酒に手を出さず、早めの就寝を致しました。

 

合計…1773kcal

 

あーでも、2食外食だと余裕で1700とかいっちゃうのね。。

( ;∀;)