Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

10/19(土)…飲み会のために朝ウォーキング!

▶︎本日の体重…60.7kg(前回測定比-0.9kg)

 

一気に減った(*´▽`*)

何日前のなにが効いているのかは不明ですw 

 

 

▶︎本日の運動

 

通勤時ウォーキング6.8km1時間20分

 

今日の夜は飲み会なので、車を置いていつも利用している駅まで歩きました。

 

先日歩いたときよりもとても楽に感じました。

 

タイムは変わってないけどね(^.^)

 

▶︎本日の食事

 

朝:471kcal

中村屋のカリーパン…330kcal

スタバのソイラテショート…141kcal 

 

母がカリーパンを買ってきてくれたので朝からそれを。

これがなければ今日は無しにする予定でした。

カリーパン一つで300kcal超え…美味しいですけどね。

 

昼:116kcal

豆乳…116kcal 

 

夜:1700kcal

刺身盛り合わせ(一切れ10g計算)…130kcal

・まぐろ…35kcal

・ハマチ…25kcal

・タイ…20kcal

・アジ…50kcal

生ビール大2.5杯…830kcal

手羽先…105kcal

牡蠣天ぷら…70kcal

イカ天ぷら1/2…250kcal

まぐろカツ1/2…130kcal

まぐろ刺身…125kcal

まぐろ中落…60kcal

f:id:szmazk01:20191021100927j:image

間食:158kcal

するめいかを使用したさきいか…60kcal

ビスコ…98kcal

 

合計…2445kcal!(目標値+1049kcal)

 

朝がっつり食べたからなのか?どうも朝からお腹が空いて、コンビニで買ったさきいかをモグモグ。

 

せっかくならもっとガッツリしたするめが良いのか…さきいか柔らかくて美味しくてガッツリ食べてしまう(*´Д`)

 

そしてよるの飲み会。

 

刺身中心だったのでそんなにカロリー取ってないかと思いきや、ビールが( ゚Д゚)

 

まぁ美味しかったからいっか?

 

オーバー分を2日くらいで調整必至ですね。

 

ブログ開始から-1.8kg!

目標まで10.7kg!