Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

2019年10月17日の記録…6.5kmのウォーキング

▶︎本日の体重…61.9kg(前回測定比+0.2kg)

 

前日の飲み食いから帰ってすぐ寝てからの体重測定でしたが、前日比+0.2kgということで、少しホッ。

62kgを超えたくないなぁ~~~

 

▶︎本日の運動

 

通勤時ウォーキング6.8km1時間25分

 

▶︎本日の食事

 

11:20  オーツ麦のクッキー…44kcal

 

12:00  シベリア(お菓子)133kcal

 

13:40   カップ麺フカヒレ…366kcal

 

16:00   チョコレートケーキ…100kcal

 

19:00  343kcal

           シチュー…250kcal

           キャベツとりんごとレーズンのサラダ…70kcal

           筍ときゅうりの炒め煮…10kcal

           麻婆豆腐1匙…10kcal

           明太子1口…3kcal

 

合計986kcal!(目標値-410kcal)

 

前日のオーバー分を考えて控えめに。

 

シチューは小皿に2/3くらい?

カロリー高くてビックリしました(ToT)

 

この日は午後休を頂き昼から家にいたんですが、カロリー内ならと、ついカップ麺を買って帰りw

 

フカヒレ美味しかったけど感動的はしなかったのでこれ一回で良いかな?

 

会社の帰りがけにシベリアってお菓子と、家にいるときにチョコレートケーキの半割れをおやつにもらった。

 

甘くて美味しい♡

 

1日1000kcalを目標で、おやつは200kcalくらいってあらかじめ設定しておいた方が罪悪感なく甘いもの食べれるかも♡

 

あと100ちょっとは誤差分ということで。

 

と言いながら19日土曜日はまた飲み会なので、調整してかないと(^^;;

 

一気に700kcalマイナスはキツかったので、この日と次の日は1000kcal目標で^ ^

 

ブログ開始から-0.6kg!

 

目標体重まで11.9kg!