Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

11/18(月)…暴飲暴食の末、今週の土日の記録はなし

▶本日の体重…59.7kg

 

土日は両方ともゴルフで、あまり考えずかなり食べて夜食まで食べて余った鰻まで口に入れたけど、朝体重を計ってみると60kgを切っていてかなりハッピーでした。

 

今週は自主的に飲みに行かなければ飲み会は無いのでチャンスです。

23日は夜ごはんで友達と約束してますが酒は飲みません。

24日はゴルフなので暴飲暴食です。

 

▶本日の運動

 

ウォーキング2km

美容院に行くため会社周りを歩いたら、とりあえず1万歩はいきました。

 

朝:284kcal

トースト…160kcal

がんも2つ…114kcal

白和え…10kcal

 

京がんも?美味しすぎてビックリしてもう一個食べました。

しみしみに煮てあってこれがまた。

本当はご飯に合わせたかったけどカロリー考えてトーストにしました。

別々に食べれば気にならない。

 

昼:測定不能

焼肉ランチ

f:id:szmazk01:20191119064817j:image

f:id:szmazk01:20191119064821j:image

弁当を持っていったのに、今日は前から約束していた会社の人たちとランチでした。

 

冷蔵庫に弁当を入れ焼肉へ。

 

切り落としがたくさん盛られた肉セット。

柔らかくて美味しかった!

 

いつもだったらご飯おかわりする勢いで食べるけど、半分くらいでご飯はもういいかなという状態になり、お残し。

 

肉にもともと味がついてるので、タレをつけないでも美味しかった。

 

一緒に行って同じものを頼んでいた二人は、ご飯が足りんと言っておかわりしてました。

 

ちょっと胃が小さくなったかも?(^^)v

 

お腹がいっぱいになったので、夜ごはんは食べませんでした。

 

ブログ開始から-2.8kg

目標まで9.7kg!