Meブログ

名古屋のアラサー独女OL日々の呟き

10/25(金)…明日から旅行なので控えめと思ったら。笑

▶︎本日の体重…61.0kg(前回測定比-0.2kg)

 

うん、順調順調。

一気に減らさず、着実に。

まぁ…明日から1泊2日の旅行なので、来週一週間はこの数字に戻せるように控えめかな。

 

といっても、11/2も飲み会だし毎週毎週飲み会やゴルフが入っているので、もしや頭打ちがこれくらいなんじゃないかという恐怖におびえてます。

 

 体重としてはスタートから-1.5kgですが、お酒を飲んでいない分かジョギングをしているからか、なんとなく足がほっそりしてきました。

 

特に膝から下の部分。

 

昨日はお酒を飲みたい気分だったんですが、特に我慢もせず「ノンアルコールビールで良いかぁ~」と思えたのが一番の変化でした。

 

▶︎本日の運動

 

雨のためジョギングなし。

せめて2km歩こうと思ったら豪雨のため断念。横殴りの雨… 

スクワット20回、腕立て20回、腹筋20回、背筋20回

 

▶︎本日の食事

 

朝:270kcal

ハムトースト(8枚切り、ハム2枚)…180kcal

ゆで卵…90kcal

 

昼:330kcal

おにぎり70g2つ(シラス、アサリ時雨少量ずつ)…240kcal

ゆで卵…90kcal

 

夜:測定不能

 

f:id:szmazk01:20191028065642j:image
f:id:szmazk01:20191028065645j:image

f:id:szmazk01:20191028065653j:image
f:id:szmazk01:20191028065649j:image

急遽友人に誘われ、唐揚げ屋さん。

揚げたての唐揚げ本当に美味しかった‼︎

カロリー考えるけど、美味しいものをしっかり^ ^

誘ってくれる人がいるのは良いことです。

次の日が4時起き5時出発ですが、カラオケまで行っちゃった♬

土日の旅行期間は測定不能です。笑

 

間食:66kcal

日光甚五郎煎餅2枚…66kcal

 

不思議な味のお煎餅でした。

 

合計…766kcal+α

 

ブログ開始から-1.5kg!

目標まで11kg!